理想の家CLUB
05
18

理想はあなたの中にあるー住スタイルTOKYO2016東京ビッグサイト出店

コーチングによる家づくりを社会に広める為に、6名のハウジングコーチと共に理想の家のつくり方をお伝え致します。
住スタイルTOKYO2016
http://www.housingworld.jp
ホームページから事前登録により抽選でギフトカード1万円分が当たります。

◼理想の家は3度建てないと叶わない?!
・あなたの理想の家とは、どんな家ですか?
・おしゃれな家
・自分の感覚に合っている家
・何となく家にいて気持ちいい家
・落ち着ける家
・何となく皆さんは自分の理想があると思います。
でも、世の中の95%の人は、『自分の本当の理想』に気づかずに家を買います。
そして、住んでみてから本当は何が良かったか気づきます。
なので、家は3度建てないと叶わないと、住宅業界では常識的に言われています。
私たちはそんな方たちをたくさん見てきました。
でも1回で理想の家を手に入れたい!!
皆さんが思うことですよね。

■理想はあなたの中にあります!
『あなたの本当の理想』を見つけてから家探しを始めても遅くはありません。
本当のあなたの理想の家を見つけに来てみませんか?
展示会4日間の中で以下をお伝えします。素敵なプレゼントもご用意してますので是非ご参加ください。
◼ライブセッション
コーチングによる家づくりってどうやるの?
を一目で分かって頂く為に、実際のお客様にライブでコーチングセッションを行うところを見ていただきます。
1日3回のライブセッションを行います!
5月26日(木)〜29日(日)
① 10時15〜、②12時30〜、③14時45分〜

◼ワークショップ +セミナー
お客様の大事にしているコト、モノから本当は何を大事にしているのかに気づける体験会です。
驚きと発見を体験していただきます。
1回6人限定、1日に5回開催します。
5月26日(木)〜29日(日)
① 11時〜、②12時〜、③13時〜、④14時〜、⑤15時〜、⑥16時〜

◼特別セミナー
協会理事長 平田による特別セミナーを、26日、28日に開催します。

⭕️5月26日(木) 13:50~14:20
施主の要望を一度でキャッチアップする「ハウジングコーチ」とは
『良い家は当たり前!』激戦の住宅業界で顧客に選ばれるためには、ニーズの引き出しでは不十分。
顧客の背後にある、深層心理や価値観を引出しが可能なコミュニケーションスキルが必須です。
人による『技術のバラツキ』が大きいコミュニケーションをコーチングから体系化し、誰でも顧客の理想を引き出せる新技術です。

⭕️5月28日(土) 11:50~12:20
理想の家は3回建てないと叶わない?!
潜在意識に隠れた、あなただけの理想の家をハウジングコーチが引き出しカタチにします。
誰もが深層心理に、言葉にならない『本当の望み』があります。
その隠れた希望に気づかぬままでは、『残念な家』になる原因。でも現実は多くの場合、このように家づくりが始まります。

あなたも『理想の家』を見つけにきませんか?
メールマガジン会員登録

メルマガ会員登録であなたの理想の家を整理できる
「ハウスジャーナル」を無料でダウンロード!

ワークショップのご案内

ワークショップの詳細、スケジュールはこちらから

ハウジングコーチ紹介制度

『理想の家CLUB』を通じ、ハウジングコーチによる『家づくり』が実現した方で、アンケートにお答え頂いた方には、2万円分の商品券をプレゼントいたします。

まずはあなたのご希望を
お聞かせ下さい。

家づくり相談