05
14

無料体験+相談会ひらきます

建築士をもっと身近に役立ててほしい

そう思っていつでも来ていただけるように事務所を自宅から移転しました。

そこで「ハウジングコーチ無料体験+相談会」をひらきます。

新築もリフォームもおかたづけも。

毎日生活する『住まい』そこが自分らしく快適であれば人生がもっと楽しくなる!

「住まい」の状態は日々の生活の積み重ね、それが人生になっていきます。

「住まい」をおろそかにするってことは自分自身と家族をおろそかにすること。

住まいをもっと大好きになって欲しい、そのために建築士をもっと役立ててほしい。

『住まいを通してみなさんの人生が輝くお手伝い』

そんな場所をここから提供していきます。

まずはお気軽にお越しくださいませー。特に家つくる予定はないけど将来の参考に、とか、いつも写真みたいに片付いてるのか実際に見てみたい、とか、住宅関係の仕事したい(そんな人いるか!?)とか、実はかたづけが苦手でこっそり相談したい、とか。

5月23日(月)~5月31日(火) 無料ハウジングコーチ体験+相談会

10:00~17:00までお好きな時間1時間半程度

お問合せご予約はHP右上の「お問合せ」からどうぞ。

お電話でもOKです。

新事務所はコチラ。ピアゴ上和田店の北側です。

岡崎市天白町河原63-1第二光ハイツ206号
メールマガジン会員登録

メルマガ会員登録であなたの理想の家を整理できる
「ハウスジャーナル」を無料でダウンロード!

ワークショップのご案内

ワークショップの詳細、スケジュールはこちらから

ハウジングコーチ紹介制度

『理想の家CLUB』を通じ、ハウジングコーチによる『家づくり』が実現した方で、アンケートにお答え頂いた方には、2万円分の商品券をプレゼントいたします。

まずはあなたのご希望を
お聞かせ下さい。

家づくり相談