06
29

ハウジングコーチ体験会vol.51@東京【理想の家】開催しました!

6月26日日曜日にハウジングコーチ体験会を行いました。

セミナーでは、ハウジングコーチってお客様の何を引き出すのか。
をお伝えしています。

家を手に入れることは夢、目的ではありません。
あなたの理想の人生を実現するための手段です。

『あなたは家を手に入れてどんな人生にしたいですか?』

IMG_7871

今回実際にセッションを体験していただいた方
普段お仕事ではラジオ番組のDJをなされている方のセッション
はじめは自分の理想の家には放送室が欲しいので
『自分の理想の放送室』
をテーマにセッションを行いました。

IMG_7873

過去から現在、未来を見つめるセッション
はじめは理想の放送室ってどんなのだろう
自分の家に理想の放送室があったらどうだろう
ということで進んでいきました。

IMG_7875

ところが途中から仕事とプライベートの ONとOFFをしっかり確保したい思いが出てきて
最終的には放送室は自分の家には必要ない。
むしろキチンとOFFを取れる家づくりをしたいという本当の想いが出てきたんです。
面白いですね。
その時に欲しいと思い手に入れても、未来の自分の姿をビジュアライズすると違う想いが湧いてくるんです。

IMG_7876

セッションによって想いや未来を見ていないと
間違って放送室を作ってしまい、数年後には実は使わない部屋になっていたかも
との感想。

体験会開催は不定期に開催しています。
ぜひ体験会にご参加いただき、家づくりに違いをもたらしませんか?