07
20

福島での研修始まってます。

福島の住宅建築会社での研修が始まってます。

設計、営業含めたスタッフ4名でのスクーリング。

すでにコーチング的な打ち合わせをするようになっていて、

それだけで商談到達率が倍増してびっくりしているそうです。

スクーリングはすでに3日目ですが、かなりいい感じなってきました。

最初はコーチングに対して疑心暗鬼な思いもあったようですが、その思いが腫れてきたようです。

顔を見れば分かります。

コーチングを

実際にやってみて相手から引き出せた感触。

実際に受けてみて自分が引き出された感触。

お客さんの家への想いとは、

ヒアリングシートで聴いただけでは掴みきれないけど、ちゃんと心にアプローチする方法を使えば、こんなに簡単にできてしまうのです。

やってることはいたってシンプル。

拡大して掘り下げ。

会話の空間を掴めるようになると簡単です。

また、来週。

次回は4日目。

今後が楽しみです。