06
13

6/2家づくりコーチング・ワークショップ開催しました。

6月2日(日)に家づくりコーチング・ワークショップ

【ドリームハウス・ストーリー】を開催しました。

コーチング体験をしながら、未来のビジョンを描き、理想の住まいを知る。

今回は熊本、静岡、東京の3会場で同時開催。

コーチングカードを使い、思い描く未来の理想像を言葉化したり、ビジュアルイメージにするワークショップです。





参加者の感想をご紹介します。

家族と過ごす時間の大切さが分かり、
家づくりの軸が分かりました。(Y.Iさん)

新たな発想、家全体のバランスについても
考える機会ができた。(Y.Tさん)

一人の時間が欲しいとばかり思ってましたが、
家族と過ごす時間に重きを置いているんだと
客観的に気づけました。(Y.Tさん)

主人の好みも改めて理解できた。(Y.Kさん)

ZOOMを使ったオンラインでの同時開催は結構盛り上がれ、とても楽しい会になります。

参加者の皆様ありがとうございました。

次回は9月22日(日)開催予定です!